

ガタケット119

こんにちは!!
下僕2号のwreathです。

何気に私が更新するの初めてですな

まぁ、そんなどうでもいいことは置いときまして
我々、春夏冬中はこのたびですね。何なんと・・・・


ガタケット119に参加します!!


タイトルですでにネタバレしてるって?
そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・!?

なんて茶番はこれくらいにしてですね、出展物等の紹介をしていきたいと思います。



日程・出現位置

 日付 1/29 
 イベント名 ガタケット119 
 会場 新潟市産業振興センター
 サークル名 春夏冬中
 サークルスペース I-42a 


お品書き 
 
 同人誌 『今日は休みといったなアレは嘘だ』
  ・私がメインで書かせて頂いた同人誌になります。内容は漫画形式の幼夢本になっていますです。
  ・さらにですね、
    イワシ先生の百合ん百合んな絵
    tocoda先生のかわいらしいイラスト
   も収録されておりますので、ガタケに足を運ぶ予定のある方は、ぜひ立ち寄っていただきたいと思います。
   ※表紙と、中味1ページ(本は線画のみです)を置いときます。


    
 ゲーム 『CosPlay』
  ・前回のガタケでも出展した、tocoda先生手作りのロック○ン風アクションゲームです。
  ・コスプレしたかわいい娘達が、飛んで打ってピチュンして・・・
  ・私には難しくてクリアできませんでしたが、パターン覚えればいけるらしいっす!
  ・アクションゲームに自信のある方はぜひやっていただきたいと思います。
 
 
 ゲーム 『まりパ ver ?』
 ・わがサークルのメインコンテンツなんですが・・・
  イワシ先生が現在、リアルに画面端ではめられてるっぽいので(つまりお忙しい)
  もしかしたら更新はしないのかもしれません。
 ・なので当日まで出展するかどうかは 未定になります。ご了承ください。



今回はこんな感じになります。参加される方は当日会えるのを楽しみにしてます。
では最後に・・・



ガタケット119で僕らと握手!!

イベント情報・夏!!

夏コミは終わりましたけど俺たちの夏はこれからだッ!
と、いうわけでしばらくというか近日の参加イベント情報です。

〇配布物
『まりさパーティ 体験版2』

〇イベント
ガタケット117 8/21(日) 配置[Ⅰ-38a] ガタケットTOP
例大祭SP2 9/11(日) 配置[に-09a] サークル配置図(注:pdf)

○内容
みんなで遊べるパーティゲーム
パーティゲームなので勝ち負けにこだわらず楽しんでいただければなぁと思っています
イメージとしてはミニゲーム多い双六です
(以上テンプレ)

前回も体験版だったような気がしますが今回は「2」です!
どこが「2」かというと
◇新システム「スペルスロット」の実装!
◇新マップ、新ミニゲームの追加!
などがあります
多少のネタは隠しつつも、この体験版でゲームの基礎部分を楽しめるようにするつもりです!

○謝罪とお願い
ゲームの進行不可になるなど前回の修正などが間に合っていない状況が続いていて申し訳ないです。
動画のコメント、ブログコメントは適宜確認していますので報告をもらえるととても助かります。
実はオートセーブを行っておりゲームを途中で終了するとターンの開始時から再開できるようになっています。
もし確実または高確率で動作不良が起こる場合「backup.dat」を添付してサークルのアドレスに状況を書いてメールを下さい。

まぁ色々ありますがイベントなどでは絵描きさんも来てもらえるので
ガンガン話しかけてやって下さいっ!
それではでは~

体験版修正パッチver1.01

体験版の修正パッチver1.01です
CPUや気がついたところなどを修正しました

パッチの中のものをまりパ体験版のフォルダ内に上書きしてください

春夏冬中アップローダー

大きな問題が生じなければしばらくパッチを出さないかも・・・
気が向いたらちょこちょこCPUを適度に調整すると思います

今後はまたミニゲームを作りつつ、動画で紹介しつつな流れが続くかと思います
ブログのほうも更新していくと思うので今後ともよろしくお願いしますヽ(´ ワ `)ノ

続・例大祭について

一様もう一度告知しておきます
5/8の例大祭について

配布物は『まりさパーティ 体験版』です

内容はみんなで遊べるパーティゲームとなってます
パーティゲームなので勝ち負けにこだわらず楽しんでいただければなぁ
と思っています
イメージとしてはミニゲーム多い双六ですね(アレだと思ってくれればw)

当日の場所は
「ひ-02a」  例大祭配置図(注:pdf)
となってます

当日はプログラムのほうだけでなく、グラフィックのほうも来てくれるので
興味があったら覗きにきたり、話しかけてやってくださいねヾ(´ω`=´ω`)ノ

更新が途絶えたり、動画も上げられず申し訳ない状況ですorz

プログラムtwitter:http://twitter.com/GkyuIWASHI
制作物
◇ PANEL GUNNER ◇
特設ページ

◇ まりさパーティ ◇
特設ページ
最新ver1.01a
DL販売

◇ 魔理沙とアリスと不思議の森 ◇
最新ver1.01
体験版
DL販売

+インきゅベーダー公開中+
◆ダウンロード pass[niko]

◇ ハコはこび ◇
修正パッチver1.01

修正パッチなど
◆春夏冬中アップローダ
カウンター
構成員

イワシ

Author:イワシ
われらがボスにしてプログラム担当であるお方
鰯と呼ぶにはいやはや偉大すぎる
イワシtwitter


ボスの下僕1号:tocoda
友人です ここの管理人してます
ドット絵とかもやってます
こっそりブログ始めました
-> 晴れ時々曇天


ボスの下僕2号:wreath(21)
下僕です。 ドクぺリアンです。
お絵かきとかしてます
http://pixiv.me/wreath-0419

+連絡先+
damenushi@gmail.com
私への罵倒から人生相談まで
お気軽にどうぞ

ボスの御言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
