スポンサーサイト


例大祭直前!

大変お久しぶりです。
ドット絵とか担当のtocodaです。

いよいよ例大祭がやって参りました!
しかし、予定がカツカツでさっきまで作業してたという
情けない自体です。
結果的に作品も・・・(´;ω;`)
まあ2万歩くらい譲って、なんとか遊べる?
くらいになったからいいということにしておく。
せめて事前告知くらいは出来るようにしたかったなあ・・・

まあ、あくまでも同人イベント。
自身はちょっと残念なことになってますが、
楽しんでこようと思います。
良くも悪くもこれだからイベント参加はやめられないぜb

一様告知↓
東方例大祭
スペース「し12a」
配布物「ハコはこび」

しょんぼりな出来ですが3Dパズルです。
あと誰が何と言おうが製品版です。
私が飽きたから開発打ち切りとかそんなんのじゃないですよ!

暇だったら見に来てくださいね!

それでは行ってきます。
会場で会いましょうノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

制作物
◇ PANEL GUNNER ◇
特設ページ

◇ まりさパーティ ◇
特設ページ
最新ver1.01a
DL販売

◇ 魔理沙とアリスと不思議の森 ◇
最新ver1.01
体験版
DL販売

+インきゅベーダー公開中+
◆ダウンロード pass[niko]

◇ ハコはこび ◇
修正パッチver1.01

修正パッチなど
◆春夏冬中アップローダ
カウンター
構成員

イワシ

Author:イワシ
われらがボスにしてプログラム担当であるお方
鰯と呼ぶにはいやはや偉大すぎる
イワシtwitter


ボスの下僕1号:tocoda
友人です ここの管理人してます
ドット絵とかもやってます
こっそりブログ始めました
-> 晴れ時々曇天


ボスの下僕2号:wreath(21)
下僕です。 ドクぺリアンです。
お絵かきとかしてます
http://pixiv.me/wreath-0419

+連絡先+
damenushi@gmail.com
私への罵倒から人生相談まで
お気軽にどうぞ

ボスの御言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
