スポンサーサイト


新潟東方祭アフター?

自ら疑問に思うほど今更

新潟東方祭でお越し頂いた皆様ありがとうございます!
自分は各種イベントに参加していたのですが、それぞれとても楽しませて貰いましたわ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

何か色々仕込んでおこうか思ったんですが
しかし、迫りくる強敵(ヒント:同人誌即売会)の為配布物は既存のものになってしまったのが心残り
ぐぬぬ・・・

次はちゃんと仕込んで行く(と思う)のでよろしくお願いします

――
当日配布したまりパはWeb版と同様のものなのでご注意下さい
Web版追加パッチを公開しようと思っているのでお待ちいただけるとありがいたです

内容量的には
体験版=Web版<公開予定追加パッチ<体験版2
なるかと思います

仕様の変更により体験版2のパッチは出しづらい状況になってしまいましたorz
配布物がWeb版だったのもそれが理由です

――
現在は製品版の制作をガツガツ行なっているので色々大変な時期になっていますが
マッタリと待っていただければ幸いです

それはまた~ ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて、お疲れ様でした。
まあ東方祭より優先すべきものはありますからね。しょうがないですよ。

僕は今現在財力的に新潟から出るのは厳しいですが、いつか行きたいですね~、例大祭。
あとコミケも一生に1度は行ってみたいです。戦場と名高いですが。
制作物
◇ PANEL GUNNER ◇
特設ページ

◇ まりさパーティ ◇
特設ページ
最新ver1.01a
DL販売

◇ 魔理沙とアリスと不思議の森 ◇
最新ver1.01
体験版
DL販売

+インきゅベーダー公開中+
◆ダウンロード pass[niko]

◇ ハコはこび ◇
修正パッチver1.01

修正パッチなど
◆春夏冬中アップローダ
カウンター
構成員

イワシ

Author:イワシ
われらがボスにしてプログラム担当であるお方
鰯と呼ぶにはいやはや偉大すぎる
イワシtwitter


ボスの下僕1号:tocoda
友人です ここの管理人してます
ドット絵とかもやってます
こっそりブログ始めました
-> 晴れ時々曇天


ボスの下僕2号:wreath(21)
下僕です。 ドクぺリアンです。
お絵かきとかしてます
http://pixiv.me/wreath-0419

+連絡先+
damenushi@gmail.com
私への罵倒から人生相談まで
お気軽にどうぞ

ボスの御言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
