スポンサーサイト


イベント情報なぞ

参加イベントについて書いていきます!

新潟東方祭 2012/4/1(日)
永-25 サークルリスト 配置図
新潟東方祭10大バナー

例大祭 2012/5/27(日)
K-34a サークルリスト 配置図

例大祭までには色々出来るはず・・・
つまり新潟東方祭ではあまり新しいものはないかも知れません(´・ω・`)

最近は精神的に忙しい感じなので作業の進みが悪いですが
なんとか満足のいくボリュームまでは頑張りたいですね

・・・最近の日記の流れからオリ子の事でも話そうかと思ったけど、まぁまたいつかでいいでしょうw

というわけでイベントではよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分、例大祭には参加できませんが東方祭には出向く予定です。
もうあと1週間なんですよね。早いものです。
会場で会えること楽しみにしています。

No title

>>Jr.
返信が遅くてすみなせんorz
ぼーっとしていると思うのでよろしければ覗いていって下さいw

No title

遅ればせながら、新潟東方祭10、お疲れ様でした!

もうちょっとゆっくりお話ししたかったのですが、なにぶん会場=戦場の意識が常に自分を急かしっぱなしでして(笑) 落ち着かない人間を演じてしまいました……

例大祭は資金的な問題で参加できませんので、次お会いできるのはガタケットとかになりますかね。
そのときはまたよろしくお願いします。
制作物
◇ PANEL GUNNER ◇
特設ページ

◇ まりさパーティ ◇
特設ページ
最新ver1.01a
DL販売

◇ 魔理沙とアリスと不思議の森 ◇
最新ver1.01
体験版
DL販売

+インきゅベーダー公開中+
◆ダウンロード pass[niko]

◇ ハコはこび ◇
修正パッチver1.01

修正パッチなど
◆春夏冬中アップローダ
カウンター
構成員

イワシ

Author:イワシ
われらがボスにしてプログラム担当であるお方
鰯と呼ぶにはいやはや偉大すぎる
イワシtwitter


ボスの下僕1号:tocoda
友人です ここの管理人してます
ドット絵とかもやってます
こっそりブログ始めました
-> 晴れ時々曇天


ボスの下僕2号:wreath(21)
下僕です。 ドクぺリアンです。
お絵かきとかしてます
http://pixiv.me/wreath-0419

+連絡先+
damenushi@gmail.com
私への罵倒から人生相談まで
お気軽にどうぞ

ボスの御言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
