スポンサーサイト


ガタケ後記 & CosPlay修正

どうも、下僕1号のtocodaですノ

本日のガタケから無事帰還しました!
配布数はほどほどって感じかな?
来てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりイベントは疲れますね(;´Д`)
まあそれでも楽しいから良いんだけどね!
さて次はどのイベントに参加しようかな~
終わったばかりなのに、われわれの冒険は続くのであった・・・


さて、今回は前々から要望のあった「CosPlay」の修正パッチです。
対応が送れてしまって本当に申し訳ありません。
こういうのは全体の信用に関わるから、しっかり対応しないといけないのに・・・。

  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫     <すみませんでしたー!
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_℡, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎

下記リンクよりダウンロードしてください↓
CosPlay修正1.01

今度は大丈夫のはず・・・(`・ω・´)
ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでしたー。
早速同人誌、読ませていただきました。
面白いのもさることながら、こういう表現もできるのか、という驚きが大きかったです。
あと、CosPlayのパッチも当ててみました。
見事に動きましたよ! 本当にありがとうございました!!
現在1面で詰まって見事に“エアーマンが倒せない”状態ですが、
頑張って進めていきたいと思います。

No title

いやあ、動いたようで何よりです(*´∀`)-3
アドバイスを言うなら、左上か右下を先に倒すと
楽かもしれません、がんばってくださいb

本の方もありがとうございます!
どうせ来ていただいていたなら、声をかけてくれれば
よかったのに・・・w
ではでは

No title

やっぱり挨拶をしておくべきでしたよね……。後悔(涙)
ズバリ言うと、「500円玉で200円の同人誌を買い、700円のお釣りを貰った長身眼鏡」が、つまりJr.でした。
わざわざ攻略までありがとうございます。おかげでかなり進める事が出来ました。
現在ラスボスに苦戦中です。誘導ミサイル鬼畜w
で、いくつかバグらしきものを発見したので報告を。

ナース戦
・レベル2で安地がありました(相手の動きがパターンになり、注射器が当たらない)。場所ははっきり覚えてませんorz
メイド戦
・てぃうんてぃうんするとクローン(?)メイドが真っ白になる
・犬の一部が透明になって無い
霊夢巫女戦
・開始直後にX連打するとしばらく相手が止まることがある(=その間に体力半分持っていける)
学生(だったっけ?)戦
・たまに本来のレベルより上のレベルで襲ってくる(具体例:リプレイすると剣の本数が増える)
その他
・近接強すぎるww仕様だったらごめんなさい。でもあれ使うとC連打で大抵サックリなんですが……
・敵がてぃうんてぃうんした後その場所に当たり判定ができます。“あの場所”だと若干の支障が
・あとX連打してたらエラー落ちしました。詳細は下記

Debug Error!

Program: C:\~(アドレス)~
Module: C:\~(アドレス)~
File:

Run-Time Check Failure #3 - The variable 'level' is being used
without being initialized.

(Press Retry to debug the application)

基本プレイに支障はないですが、見つけてしまったので報告です。
活動頑張ってください。応援してます!

No title

ああ、あの方でしたか!!
印象に残ってますよw

>>バグ
思いのほかいっぱいであった・・・orz
でも丁寧にありがとうございます!
ちなみに近接は仕様ですよ(ある種の救済処置的な)

さて、修正の時間が始まる・・・!
制作物
◇ PANEL GUNNER ◇
特設ページ

◇ まりさパーティ ◇
特設ページ
最新ver1.01a
DL販売

◇ 魔理沙とアリスと不思議の森 ◇
最新ver1.01
体験版
DL販売

+インきゅベーダー公開中+
◆ダウンロード pass[niko]

◇ ハコはこび ◇
修正パッチver1.01

修正パッチなど
◆春夏冬中アップローダ
カウンター
構成員

イワシ

Author:イワシ
われらがボスにしてプログラム担当であるお方
鰯と呼ぶにはいやはや偉大すぎる
イワシtwitter


ボスの下僕1号:tocoda
友人です ここの管理人してます
ドット絵とかもやってます
こっそりブログ始めました
-> 晴れ時々曇天


ボスの下僕2号:wreath(21)
下僕です。 ドクぺリアンです。
お絵かきとかしてます
http://pixiv.me/wreath-0419

+連絡先+
damenushi@gmail.com
私への罵倒から人生相談まで
お気軽にどうぞ

ボスの御言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
