スポンサーサイト


まりパ体験版2 修正パッチver2.03

修正パッチです
春夏冬中アップローダー
今回は修正が主ですよ

ちょっとグラフィックを追加しているので良かったら探してみてくださいw
可愛いですよ

次はミニゲーム追加を目指して頑張ります(`・ω・´)
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッチ配布ありがとうございます。
早速プレイしていたら、またも不具合を見つけてしまいました。嫌な顧客ですね(笑)
具体的には、

・東方クイズで萃夢想のナンバリングの問題しか出てこない
・花シューのルール説明で「弾を避けしょう」になっている
・同じく花シューであいてAI2人が同じような動きをする(仕様だったらすみません)
・「修正パッチの当て方」ファイルが更新されていない

です。
既に何度もバグ報告をしている自分ですが、よりゲームのクオリティが上がってほしいという願いからの事であり、
クレーマー的悪意は一切ない事を御理解いただければ幸いです。
ではでは。頑張ってください。

No title

不具合の報告ありがとうございます!
こちらこそ人数の問題からデバック作業をしっかり出来ていないものを上げているので申し訳ない気持ちですorz
なので気にせず言ってもらえれば嬉しいです

まだまだ未熟な作品ですが良くしていこうという気持ちはあるので
これからもよろしくお願いします!
制作物
◇ PANEL GUNNER ◇
特設ページ

◇ まりさパーティ ◇
特設ページ
最新ver1.01a
DL販売

◇ 魔理沙とアリスと不思議の森 ◇
最新ver1.01
体験版
DL販売

+インきゅベーダー公開中+
◆ダウンロード pass[niko]

◇ ハコはこび ◇
修正パッチver1.01

修正パッチなど
◆春夏冬中アップローダ
カウンター
構成員

イワシ

Author:イワシ
われらがボスにしてプログラム担当であるお方
鰯と呼ぶにはいやはや偉大すぎる
イワシtwitter


ボスの下僕1号:tocoda
友人です ここの管理人してます
ドット絵とかもやってます
こっそりブログ始めました
-> 晴れ時々曇天


ボスの下僕2号:wreath(21)
下僕です。 ドクぺリアンです。
お絵かきとかしてます
http://pixiv.me/wreath-0419

+連絡先+
damenushi@gmail.com
私への罵倒から人生相談まで
お気軽にどうぞ

ボスの御言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
