スポンサーサイト


それでも進んでいく

修正パッチ公開した的な意味で

まりパ体験版2の修正パッチが出ていますが、妖々夢マップの情報を公開していきますよ~
プレイしてない人に向けてですかね

というわけではい、こちらっ!
西行寺 幽々子

辺りに漂うホワホワ感白玉楼のお嬢様こと西行寺幽々子ですね!
妖々夢マップの司会をお願いしてもらっています
丁度美鈴と同じですね

幽々子も出ているまりパ体験版2の修正パッチ公開中です
春夏冬中アップローダー
「まりパ体験版2」のものなので気をつけて下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコニコ動画を見て来ました!

東方×すごろくと言うのは、
私がひそかに待ち望んでいたジャンルです(笑)
ミニゲームも凝っていて、完成がとても楽しみです。


新しい動画を上げる予定などは、ございますか?
とても楽しみです。

No title

こんにちは。再びバグ報告に来ました。

まりパ体験版2最新版の「東方クイズ」で
「東方永夜抄 ~ Imperishable Night.」が
「東方永夜抄? ~ Imperishable Night.」になっていたのと、
「東方萃夢想 ~ Immaterial and Missing Power.」の問題で
文章が枠からはみ出ていたので報告します。
あと「月まで届け!」のゲームセットになるとき、
勝っている方が宇宙まで行ってしまうと、「Finish」の文字が
背景にかぶって見にくくなっているので調整したほうがよいのではないでしょうか。

以上です。長文失礼しました。頑張ってください。

No title

>>動画
誠意製作中です!・・・と言っても簡単なものですがw

>>バグ報告
ありがとうございます!
色々使いづらい見づらい点がありましたら報告してくださる参考になります

No title

バグ?を発見しました 花シューをやろうとすると
ウィンドウが閉じてしまいます もし違ってたらごめんなさい。

制作物
◇ PANEL GUNNER ◇
特設ページ

◇ まりさパーティ ◇
特設ページ
最新ver1.01a
DL販売

◇ 魔理沙とアリスと不思議の森 ◇
最新ver1.01
体験版
DL販売

+インきゅベーダー公開中+
◆ダウンロード pass[niko]

◇ ハコはこび ◇
修正パッチver1.01

修正パッチなど
◆春夏冬中アップローダ
カウンター
構成員

イワシ

Author:イワシ
われらがボスにしてプログラム担当であるお方
鰯と呼ぶにはいやはや偉大すぎる
イワシtwitter


ボスの下僕1号:tocoda
友人です ここの管理人してます
ドット絵とかもやってます
こっそりブログ始めました
-> 晴れ時々曇天


ボスの下僕2号:wreath(21)
下僕です。 ドクぺリアンです。
お絵かきとかしてます
http://pixiv.me/wreath-0419

+連絡先+
damenushi@gmail.com
私への罵倒から人生相談まで
お気軽にどうぞ

ボスの御言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
