スポンサーサイト


ガタケット後+修正パッチver2.02

今日はガタケット118のほうにサークル参加してきました!

メンバーによる二次創作でないゲームや同人誌などいつもとちょっと違う感じですかね
一定の活動に囚われずどんどん創作活動が出来ればいいな~という次第です

もちろんまりパも地道に開発していきますよ!

ってことで「体験版2用 修正パッチver2.02」公開っす!
春夏冬中アップローダー

主な変更点として『妖々夢マップ追加』ですね
ステージ選択で左右でステージ選択出来ますよ~

体験版としてマップの追加はここまでになると思います
あとミニゲームを追加していきたいなぁという希望的観測でし!

というわけで疲れたからお休みなさい ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガタケット118おつかれさまでした。
今回の「CosPlay」を購入したものですが、windows vista で起動したところ、
new gameを選択すると同時に以下のメッセージが表示されてプログラムが落ちてしまったので報告します。

Runtime Error!

Program;...\Desktop\CosPlay\rock.exe


This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way.
Please contact the application's support team for more infometion.

全くゲームができない状態なので、是非修正パッチお願いいたします。
マリパ体験版2の修正パッチは当てたところ不具合がなくなったのでこれも報告します。

No title

報告ありがとうございます。
できるだけはやく修正するよう努めさせていただきます

CosPlay不具合について

おそらくが必要なランタイムが入っていないことが原因かと思われます。
以下URLよりダウンロード、及びインストールをしていただければ大丈夫なはずです。
お使いのwindosが32bit版の場合x86、64bit版の場合はx64も共にインストールしてみて下さい。よくわからないなら両方でも構いません。

・Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
http://linked.jp/pzH9
・Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x64)
http://linked.jp/pyLz

改善がみられないようでしたら、再び報告していただけると幸いです。

No title

最初にコメしたものです。御回答ありがとうございます。
インストールして再起動もしてみましたが、やっぱりダメです。同じエラーがでてしまいます。
何が原因なんでしょうね。 ひょっとして自分のPCだけの問題だったり……?
ということで報告でした。度々ご迷惑おかけしております。
制作物
◇ PANEL GUNNER ◇
特設ページ

◇ まりさパーティ ◇
特設ページ
最新ver1.01a
DL販売

◇ 魔理沙とアリスと不思議の森 ◇
最新ver1.01
体験版
DL販売

+インきゅベーダー公開中+
◆ダウンロード pass[niko]

◇ ハコはこび ◇
修正パッチver1.01

修正パッチなど
◆春夏冬中アップローダ
カウンター
構成員

イワシ

Author:イワシ
われらがボスにしてプログラム担当であるお方
鰯と呼ぶにはいやはや偉大すぎる
イワシtwitter


ボスの下僕1号:tocoda
友人です ここの管理人してます
ドット絵とかもやってます
こっそりブログ始めました
-> 晴れ時々曇天


ボスの下僕2号:wreath(21)
下僕です。 ドクぺリアンです。
お絵かきとかしてます
http://pixiv.me/wreath-0419

+連絡先+
damenushi@gmail.com
私への罵倒から人生相談まで
お気軽にどうぞ

ボスの御言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
