

修正パッチver2.01

修正+ミニゲーム追加パッチ!

ガタケットから考えると結構たってしまったなぁと
う、うむ、もっと素早く動けるように頑張りたいです

修正パッチアップローダー

○追加要素
4人用「東方クイズ」
1vs3用「月まで届け!」
2vs2用「スイープ」
です。説明はいつも通りミニゲーム前にあるので参照してください。
それでわからなかったら質問してくれれば保管しますので聞いて下さい。

妖々夢マップは色々思うところはがあるのでもうちょっと調整したりしてます!
つまりまだです(´・ω・`)

このパッチは体験版2(ver2.00)のパッチとなっているので「Web体験版とは別」です
バグ修正したWeb体験版のパッチは出す予定です

例大祭アフターはそのうちに書こう!
以上です~ ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

制作物
◇ PANEL GUNNER ◇
特設ページ

◇ まりさパーティ ◇
特設ページ
最新ver1.01a
DL販売

◇ 魔理沙とアリスと不思議の森 ◇
最新ver1.01
体験版
DL販売

+インきゅベーダー公開中+
◆ダウンロード pass[niko]

◇ ハコはこび ◇
修正パッチver1.01

修正パッチなど
◆春夏冬中アップローダ
カウンター
構成員

イワシ

Author:イワシ
われらがボスにしてプログラム担当であるお方
鰯と呼ぶにはいやはや偉大すぎる
イワシtwitter


ボスの下僕1号:tocoda
友人です ここの管理人してます
ドット絵とかもやってます
こっそりブログ始めました
-> 晴れ時々曇天


ボスの下僕2号:wreath(21)
下僕です。 ドクぺリアンです。
お絵かきとかしてます
http://pixiv.me/wreath-0419

+連絡先+
damenushi@gmail.com
私への罵倒から人生相談まで
お気軽にどうぞ

ボスの御言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
