スポンサーサイト


体験版公開っ!

生存戦略ーっ!プログラムのほうです!

久々の更新ですが、今回はなんと体験版を公開ですよっ!
内容的には甘い部分などがありますが、作ろうとしているゲームの雰囲気などが伝わるとうれしいです

よろしければ感想、意見などなどお待ちしております!

体験版Web
現在のバージョンを確認しつつ必ず最新バージョンに更新してください
最新はver1.02です
春夏冬中アップローダ

プログラマtwitter

追記!
制作日誌part7を上げました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

報告

体験版やらせてもらいました。

ミニゲームから椛シューを選択するとチーム内訳選択が出てそれを許可すると強制的に終了してしまいます。

log.txtは「30784:グラフィックファイル media\mini\shooting\screenshot.png がありません」と最後の行に表示されてます。

No title

思った以上に面白かったです!ミニゲームもわかりやすいルールで楽しく遊べました!あとドット絵がかわいい
上の方も書いていますが、花シューはパーティモードのときも強制終了されてしまいました。応援しています、頑張ってください~

サイコロを叩かない

体験版をプレイしている者ですが、CP(鈴仙)が黄ベルを使ってスターを買い、その後何故かサイコロを叩かずゲームが進行しないという状況に遭遇しましたので報告させて頂きます。

アイテムループ

CPUのアイテムがいっぱいのときに、アイテムをずっと買おうとし、
進行が止まるバグ(?)があったので報告します。

No title

製作のしおりさんから来たんですが、体験版のページにエラー(509)が出ていてDL出来ません・・。

No title

グラフィックとか結構好みです。
おもしろい作品だと思います。

CPUの早苗が魔法のほうきを使用後、サイコロをたたいても数字が確定せず、
何度もサイコロの画面に戻ってゲームが進行しないという不具合が起きましたので
報告させていただきます。

頑張ってください!

No title

すごい頻度で応答なくなるので報告させて頂ます><。
制作物
◇ PANEL GUNNER ◇
特設ページ

◇ まりさパーティ ◇
特設ページ
最新ver1.01a
DL販売

◇ 魔理沙とアリスと不思議の森 ◇
最新ver1.01
体験版
DL販売

+インきゅベーダー公開中+
◆ダウンロード pass[niko]

◇ ハコはこび ◇
修正パッチver1.01

修正パッチなど
◆春夏冬中アップローダ
カウンター
構成員

イワシ

Author:イワシ
われらがボスにしてプログラム担当であるお方
鰯と呼ぶにはいやはや偉大すぎる
イワシtwitter


ボスの下僕1号:tocoda
友人です ここの管理人してます
ドット絵とかもやってます
こっそりブログ始めました
-> 晴れ時々曇天


ボスの下僕2号:wreath(21)
下僕です。 ドクぺリアンです。
お絵かきとかしてます
http://pixiv.me/wreath-0419

+連絡先+
damenushi@gmail.com
私への罵倒から人生相談まで
お気軽にどうぞ

ボスの御言葉
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
